ゆりろ達の23日

よる電話で話を聞いて大笑い。
もえちゃんとあそぶか、九十九里へ行くか・・九十九里に行きたいといったようで、ママはゆかりちゃん(もえちゃんのママね)に一緒に行く?って誘ったらしいのだが、「そんな遠いところはこわいからいや」とのことで、電車で行ってきたようで・・。

茂原から白子海岸へいったようです。
バスがぜんぜんないのにびっくりした様子。
ついてから、ゆうりはズボンとシャツの下のほうまでずぶぬれになったようです。
かっちゃんは「どーしよー」とかいって電話で話していたけれど、ぜんぜん気にしてないみたい。
砂浜で夏の終わった遅い海を十分堪能したようです。

ゆうりいわく「こんどはぱぱもつれていこうね、もちろん電車よ!」だって。
僕は車がいいなぁ。