咳が止まらないです

先々週の週末に寝込んで以来、咳が止まらない。
なんとなくけほけほ。呼吸筋が筋肉痛です。
火曜日からずーっと西風。寒気が弱いから積雪はたいしたことないけれど、昨日、今日と強烈なウェーブディでした。
週末は関東も雪のようですね。僕の機体は一体いつ飛べるようになるのかしら。

36周練習の日雪降って「しょうがないから36周分ローラーに乗りましょう」なんてことになったりして。どこかの体育室借りたりして。

で、寒いので今日もローラー1時間。
ひたすら軽いギアで回しました。120回すとHRが160超えてしまうのでまだまだ時間かかりますね。
HR avg 150
CD avg 109
669kcal
140くらいのHRで110回せるようになりたいです。とりあえず。
おわってプールに行く気力はなく、だらだら〜とお茶飲んでます。