今週

入って欲しくない予定が入ってしまったので、明日朝ちょっと仕事をしてから千葉へ帰ります。2日間休暇を頂きました。

3月2日 午後早い時間に帰宅、そのまま藤沢へ。
3月3日 終日藤沢へ。
3月4日 未定。無事済んで何事も無ければ1日空くので36周参加しようかなぁ。
3月5日 午後からいわきへ(仕事)、そのまま郡山へ。

そのため、昨日今日と仕事を片付けてました。帰宅が遅くなったので練習はなしです。さすがに9時半以降ローラー回すのは気が引けます。

そういえば、スドーマンさんがどこかに書いてましたが、やっと何のことだか判りました。福島晋一さんが成田に引っ越してきたようですね。
もしかしたら、どこかで見ることもあるのかもしれませんね。