今回は31周で・・

終了。前回より1周少ないよぉ。しかもたった13周でちぎれました。
4日足回してなかったけれど、そんなのねぇ。
切れてからの、へたり具合が今までになかったです。

多分止まって休めばそれなりに回復するんでしょうが、今日は止まらないと決めていたので走り続けました。
途中で遅い集団が出来てそれなりに走っていたのですが、やっぱりコーナーの立ち上がりで切れてしまいました。くすんくすん。

・・帰ってきたら、家の前の道が工事中。何とかは入れたけれど、まいりました。
で、家の中に入ったら大猫がブランコ椅子に丸まって睡眠中。
寝室に連れて行って、2回目のお昼を食べました。食べていると、娘が帰宅。
その後は、たまごっち名刺を印刷させられたり、お稽古事の帰りを迎えにいったり小学校5年生を買いに行ったり・・。ついでに「のだめカンタービレ」の載っている女性マンガ雑誌を立ち読みしたり(はずかし〜)。
細かくマイレージを貯めてました。