連休がおわってしまいました

  • 5月6日はSSP

体中が痛くなりました。下から順に下肢、膝、フトモモの表も裏も、腰、背中、肩、両手、首、日焼けした腕と足。ひえ〜です。
走りの方は、とりあえず10km周回を10周と3kmを1周したところで時間切れでした。
4周目の坂の間の向かい風区間でちぎれました。
さらに9周目のビニール坂で先頭グループにラップされました。くすん。

すごい勢いで抜き去ってゆく日本代表のジャージを見て、ちょっといいもの見ちゃったなって思ったりしています。

帰りもめちゃめちゃよれよれで、ずーっと42x25で走ってました。

帰ってから、塾へ行っている娘のいぬ間に奥さんとお買い物デートへ。
ジーンズを買いました。1インチサイズダウンです。
女性用のジーンズはストーンウォッシュが彼女はお気に召さぬようで、男性用のストレートを選んで長さを詰めてもらってました。

で、夜は近所のお友達家族が遊びに来て宴会。
11時ごろまで酒盛りでした。
この夫婦は学生時代サイクリング部だったそうで、娘の自転車を見てなんか喜んでました。
奥さんなんてローラー台に乗せた娘の自転車に乗ってみたりして。
・・結構サイズぴったりだったりして。
彼女曰く、吊るしで合うサイズがなくて「神金」という自転車屋さんでオーダーで作ってもらったそうです。(ランドナーね)

お見送りをして僕はそのままバタンキュー。

  • 5月7日は雨でした

朝練中止のようで、一日ごろごろしてました。
おくさんに肩もみ背中押しをしてもらい幸せデス。
夕方にちょっとお出かけして、おくさんはユーカリのサティへ、僕はタキサイクルへ。
保険のお金を置いてきました。
それと、娘にジャージを一枚買ってあげようと思っていたのですが、サイズ140のキッズ向けってへんなくまちゃんとかプリント柄のものしかないんですね。困ったなぁ。
Better thanな選択としてアドバイス頂いたのが、TREKのチームジャージのレプリカ。
VWディスカバリーなら130があるとのこと。
僕個人としてはVWの赤いジャージの方がかっこいいと思うのですが。
うーん、でもバカ親ですね。

で、郡山へ夜旅立ったのですが、ローラー台を娘に召し上げられてしまいました。