娘に自転車

今日はいろいろありました。
オデとお別れの日。
新車が来る日。

新車(まだ名前がFixされていない)は不思議な車でした。
女の子車だなぁ。
まぁそんなもんでしょう。これで多分車の経費は半減します。

そして、3週間ぶりに自転車に乗りました。
いや〜、走れるって楽しい。幸せ〜。わんわん。

そしてそして、夕飯前に一家でタキサイクルへ。
娘の自転車をお願いしに行ってきました。

TREK1000の430をお願いする。オレンジ色。
肩幅測って「こんなハンドルないよ〜」そりゃそうですね。
ぎりぎりOKかな?もしかしたら「半年待って!」っていうことになるかも。
でもなるべくならないように組んでみます、とはタキサンの言。
半年遅らせてよかったデス。
昨年末だったら「うーん無理だね!」だったかも。
採寸バイクがここまで小さくなっているのはじめて見ました。

でも、本当にのれるのかしら?。