すごーく久々の朝練

もてぎの前の週から毎回雨でなかったので本当に久しぶりでした。
少し寒そうだったので冬用のインナーを着ていったのですが、暑かったです。

朝自走で出発すると・・前方にsigelさん発見。自走ですから、頭が下がります。
しばらく一緒に走りましたが、僕は坂登って行くので右へ。
30人位は集まってました。

今日は背の順に並ばされなかったデス。

Cの1組目で出走。
げげ、早そう。まあいいか。
・・早かったデス。大体5分30秒ペースで周回。
D組をラップしたのは僕初めてでした。
6周目の裏で、その前に長く引いてしまったから遅れたのですが、何とか追いついて、アウターに入れたんですが、・・へんだなぁ。だれもアウターにしない。
これで終わりだよね?。でも特にスプリントもなく淡々と次の周回へ。
自分で周回数カウント間違えたかと思いましたが、その周はついてゆくのがやっとでダメダメでした。
約38分もかかったので後で「7周しましたよね?」っていろんな人に聞いたんですが、誰もちゃんと数えてなかったみたいで・・大笑いでした。
うちに帰ってPOLARのデータ落としたらやっぱり7周してました。

2次会はJ大コースの10kmを4周。
12時帰宅を考えていたので、3周目の途中で離脱。
とりあえず2周はそれなりに坂登れたし、ちょっとは進歩しているかな?。

戻ってから、お昼ご飯を連れ合いと共同制作して、雨のやみ間をねらって娘と近所をサイクリング。
少しずつ車の走っている道に慣らしてゆかないとどこにも出かけられないですね。
最近のお子様は外で走り回らないからかな、30分もすると息が上がってました。
これも少しずつ慣らさないと。
自走で飛行場はまだまだ先なぁ。