朝練

今日から9時集合の冬時間デス。成徳回っていったらちょっと遅刻。成徳終わるまではきっちりLSDペースだったのにそれから追いつくためにTT状態?。追い込んでしまいました。
最近は本当に走れていないのでまたDで出走。毎回知らない人?(いや、実は知ってるのかも)と走るのでそれはそれでとても興味深いですね。
なんでD組かというと、たぶん今の練習量では僕はギア比が選択出来ない状況で30km/hスタート周毎に+1km/hのビルドアップ走は無理だからです。僕は心臓くんが追いつかない欠陥品なのです。
最終周に入るところで最後のC組に抜かれ、そのスピードに引きずられて前のD組に追いつき、そこへ車が来たりして出来た長ーい車列をM様が切ってくれて助かりました。みんな前見て走っていないですね。切ってくれた所より前にいた同じ組のひとはCに引きずられて行ってしまいました。
もう少しPassするところを考えて調節して走ってくれると助かるんだけどなぁ。
というわけで、2次会はパスして帰宅です。