今日も

夜走りました。1時間ほど。
昨日、今日と使っていた坂はポラールで読んだら5%程度の勾配しかなかった。
くすん。
10%以上の坂を探してまたうろうろすることにします。
雪の降る山がちな場所って、意外と勾配やさしいんですよね。
山ばっかりだから、勾配があるときついじゃないですか。
だから、北総地区のように谷津をまっすぐ突っ切って上に登るような坂って意外とないんです。あって7%位。
会社の奥の坂は明らかに15%くらいあるのですが、会社引けて、また15km自走して坂登る練習するのもしゃくなので、別の場所を探します。

終わってから、ひさーしぶりにプールへ。
落車して以来行ってないのでほぼ2ヶ月ぶりくらいです。
泳ぐ筋肉が落ちているらしくって、のろーのろーとかいてました。

お洗濯して寝ます。