取材

Blanche朝練は、雑誌の取材?があり、とても大人数でした。でも、編集長さんは一体どれだけ練習しているのかしら?最速チームでびゅんびゅん走っておられたように見えました。
僕は相変らず一番遅い組でした。でもあまりのんびりでなく心拍的には上がりっぱなし。やっぱり時間を作って平日少しでも乗らないとだめですね。自分の組が終わった後のエキストラの1周でC組に乗ってみましたが、ついてゆけませんでした。最高心拍を更新。200bpsだって?。僕ははたち??。
少し遠回りして帰宅。85km。
お風呂に入ってから、お昼へ。近所の喫茶店?Bar?で僕はキッシュ、奥さんはキーマカレーを。食後に出てきたカフェラテがかわいかったです、↓。

午後から床屋さんへ。夏の手術前に行ったのが最後だから、ほぼ2ヶ月ぶり。前の時の経過日数を待ってから行こうと思っていたので、このタイミングになってしまいました。きずの場所が普通になったと言ってくれてとてもうれしゅうございました。とてもさっぱり。
それから、電車に乗って大久保のめがねやさんへ。懲りずにRudyのサングラスをお願いに行ってきました。今度はExceptionにしました。でもメーカーさんに現品がなくて入荷まちです。10月末頃だって。
http://www.rudyproject-japan.com/sport/exception/index.html
本当は偏向調光のブラウンレンズが欲しいのだけれど、しばらくおあづけです。(これはグライダー用に、なんですけれどね。)