娘と二人・・・

嫁さんが自分の調子が悪いのを棚に上げて?、義父が独居する八王子へ。なんでもぎっくり腰をやってしまい、大変な様子。でも嫁さんも心配なので送ってきました。僕もちょっと顔を見せて戻ります。
・・さて、家に戻ると怪獣改め宇宙人が制服(ねまきとも言う)でゲームを片手にPCをちら見しています。ひとしきりお説教をすると、今度は部屋にこもってしまいました。暑いのに、熱中症になっても知らんワイ、と思いつつ・・。お水はポットに冷水を入れて持ち込んでいるようだし、このままでは僕もつまらないので1時間位自転車のクランクを回す事にしました。
今日は52x12の日。どうせ早く回せないので、ゆっくりなぞるように・・、34km。平均ケイデンス64rpm。

帰ってから、お買い物へ。あれやこれや買って、食事を作って宇宙人を呼びます。・・食べる事食べる事、キミ、ひょっとして朝も昼も、本当に「テキトウに」食べたのね。やれやれ。
いろいろおつまみらしきものを買って、ひとりでおちゃけをなめようと思っていたのですが、つまらないのでお茶にしました。

明日は起きられたら、朝練に出るつもりです。・・宇宙人は、どうせ帰ってくるまで寝ています。早く学校が再開して欲しい今日この頃デス。