この週末

嫁さんがお里下がりをしていたので、さみしい独身生活。飲みに行く気力もなく、というか行こうとしたけどフラレたり(笑)。前もって段取りしておけばいいのでしょうけれどね。
という訳で、昨日は昼頃に自転車に乗って、午後娘の帰りを待って医者(リハビリテーション)に連れて行ったり、お里下がりについてゆく(笑)娘を駅まで送ったり。・・嫁さんは来んな〜って言ってたっけ。
夜は何するでなくご飯を用意して食べて、 寝てしまいました。・・つまんないの。


今日は今日とて、朝起きて、タキサイクルの朝練に行って、2次会の往路で成徳まで引いてもらって?帰宅。南西の風が強く、ホーム側の直線がTail windで、ギア比2.6固定で50km/hを超えていました。150rpm以上ですね(笑)。ギア比固定でスプリントするとこういう踏力に差のでない状況では先行が絶対有利ですね(笑)。速度が出過ぎて怖い怖い(笑)。
お昼を食べてから午後は会社へ。山積みのやる事をちょっとこなして、夕方帰還した嫁さん達を拾いに会社から直接駅へ。ああ、いつもとかわらぬ日常(笑)。でもなんかちょっといい事も多かったような気がします。