娘と朝練へ

夏休みに入って、運動不足の娘をタキサイクルの朝練へ連れ出しました。
あまりちゃんと走れないので、「ぷち」から参加です。


オヤジの言う事はきいてくれないのですが、mihokoさんのアドバイスには耳を傾けているようです。
初めての集団走行でおっかなびっくり走っています。(写真を見ると指が全部ブレーキレバーにかかってますね。)


(写真:たかし師匠)

そのまま、練習会に突入。ワタクシは保護者?の立場から女性組の後ろを走りました。
mihokoさんとは「2周のホームストレートでビルドアップに入ったら多分娘は千切れるでしょうからその後は僕が一緒に走る」と打ち合わせていたのですが、最終周までついてゆけました。よくばんばりました。
かなりよれよれになっていたみたいで、帰りはちょっといつもより張りがないようで・・家に戻るとくたーっとしてました。