そういえば健康診断(笑)

受けてました。結果以外に手紙をもらわなかったので放置していたのですが、内視鏡を飲む人が最近多いものですから、開けてみました。
昨年「2次検査」のお手紙を頂いて、無視した尿酸値は正常の範囲内に戻っています。・・それまでの生活習慣と比べて明らかに給水量が減っていたので、水を飲むように気をつけただけ(笑)。よいこのみなさんは真似しないでください。
運動量が減っているためか、中性脂肪の値が上がっています。
ヘマトクリット値は49.5(笑)。EPOはやっていません(笑)。
どろどろしてますね。やばいかも。でもそのためか190bps以上で数分運動しても最近暗くならない気がします(笑)。そのくせ、高高度に弱いのはなぜ?。・・いやもしかしたら今飛んだら10000ftへっちゃらかもしれません。
それと、胃部レントゲンで「胃体中部後壁粘膜不整」とあります、どうやら胃潰瘍の疑いがあるそうです。血を吐くのはいやなので養生します、といってもどうすればいいのかしら?。