ようやくリハビリがおわりました・・からの秦野ゆき

昨年2月だったかな?痛みに耐えかねて訪れた整形外科、モートン神経腫との診断で足先の筋力をつけるリハビリテーションに取り組んでいましたが、ようやく終わりました。
痛みが消えたのは11月。原因そ探るにおそらく車の運転をしなくなったから。
右足のアクセルだけでなるべく済まそうとしている運転が災いして治りが悪かったのかもしれません。さすがにあの弦を弾くようなピンという強烈な痛みは減っていましたが、ずーんとした鈍い痛みは随分と長引きました。
あとは色々筋力維持のための運動もするようになったし。
理学療法士さんにもよくしてもらって、結構楽しかったかもしれません。
でももうあの痛いのは勘弁。

終わってから、家族で秦野へ。出雲大社相模分詞へ立春大吉のお札をいただきに。
3年目にしてようやく家族で行けました。

f:id:zawasi:20220116224538j:plain