朝練と庭の手入れ

朝起きて、タキサイクルの朝練へ。起きて路面を見たら濡れているのでちょっとびっくりしました。夜のうちにすこしお湿りがあったようですね。
夏ジャージ+レッグ+アームで出発。まだ少し寒いですね、だから手袋は長いやつで。
今日も26km/hの組で淡々と、最後向かい風の中適当に速度を上げたのですが、誰も差してくれませんでした。差してきたら今日はもう一回踏んで差し替えそうと思って少し様子を見ていたのですが・・残念。
帰ってきてから、シャワーを浴びて床屋さんへ。床屋さんとひとしきり1ヶ月前の話をして(前回行ったのが地震の翌々日)、午後から少し仕事へ。キャビネットにしまっていた2009年のファイルを書庫にあげたり、年度替わりの作業を少し。み春野の桜もようやく満開。
家に帰ってきてから庭の雑草取りを少し。今年は春が遅いです。