SERIさんはすごい!

日曜日くらいは自転車乗らなきゃ、とタキサイクルの朝練へ。朝路面が濡れていたので、今日はTREKで。ハンドル遠い〜。
・・でも、最近は週に何回かは自転車で職場まで行っています。心地よい季節になりましたからね。
ついてみると、いつも一番遅い組を全引きしているSERIさんがいません。しょうがないので・・いや、試しにやってみました。後ろが離れないように気を使いながら25〜26km/h位で走りました。とはいってもTREKのスピードセンサーがなぜか変な値を指すので(笑)ケイデンスで調整。
なんか物足りなかったので、5周めが終わる頃なぜか崩壊していた?タキさん組(たぶんあと1周)をパスしたので・・そのまま6周目に突入(笑)。6周目だからケイデンスを90位まで上げて(多分30km/h位)おしまい。ちゃんとついてこれるじゃん。
・・失礼しました。ごめんなさい、もうしません(笑)。
それにしても、この役目をいつも淡々とこなしている?SERIさんはえらいですね。