朝練と・・

日曜日はタキサイクルの朝練。最近(ここ数日(笑))重いので少し減らしてこようと・・。寒くなりました。先週半分冬の格好で暑かったので、少し薄着したら今度は寒い(笑)。しばらく着るもので悩みそうですね。
自転車始めた頃は単身赴任でビンボーだったので、今では信じられない薄着で走っていました(笑)。足にスタートオイル塗りたくって(笑)。唐辛子の入っていない低刺激の冬用スタートオイルってないのかしら?。
今日は下総フレンドリーパークで試合があって、練習終了と同時?に大集団が応援に下総へ。僕は午後からお買い物におつきあいしなければならないのと、下総まであのペースで行ってくる自信がないので、パス。ごめんなさい。応援には行きたかったの(女々しく言い訳)。
でたった5人で成徳の二次会へ、それも無事終わって、タキサイクルへ寄って、気になっていたことの話を少しして・・。
帰宅後、お買い物へ、それが終わったら会社へ出す書類をすこしして、寝落ち(笑)。