久しぶりに走りました

朝、娘を学校に送り出してから出発。平坦な印旛沼の周回を回りました。ポラールは、無事動いてくれましたが、自転車についているスピードセンサーが電波を出していない感じで、スピードが取れませんでした。家に戻ってもう1つのスピードセンサーを試したら大丈夫だったので交換ですね。
交換したハンドルのおかげで、手をちょっと伸ばして握っていたSTIのブラケットが丁度いい位置にきました。下ハンドルもいい感じで・・交換してよかったです。でも130のステム着けてショートリーチのハンドルというのもなかなか変ですね。
走りのほうは、・・4月29日以来だったのでまあ・・。心拍が良く上がりますね。大体70%位で走ってましたが、ちょっと回すと180超えてしまう・・。やはりまた1から出直しですね。