サイエンスアゴラ

1日雨でしたね。しかも午後から風雨も激しくなってちょっと辟易でした。そういう訳で今日は自転車はなし。
先週の日曜日に会社で駐車しておいたら、同僚にごりごりやられてしまい(笑)、その修理をお願いしにいつものホンダへ。「あ、この傷は違います」(笑)とかあまりピカピカにして乗っていないのでちょっと申し訳ないような、でもこのままはさすがに・・。
それから、お台場へサイエンスアゴラセミナーを聴きに行きました。今年も「くりらじ」さんから中西貴之さんがセミナーを開講していまして、それを聴きに。豪華なおまけ付きで。@さくらじおのさくらさん(ちゃん?)の実物も見られました。こんな子かな?って想像していたのとあまり違わなかったのが珍しいかも。でも、おもいっきり娘の世代なので、ついつい父親目線(笑)。歳を理由に見下さないように気をつけるようになったのは彼女のおかげですね。感謝しています。

さすがに雨だったので、SWは影も形もなく(笑)、帰ってきました。

注)SW→グライダー。JA2395 DG300Eです。大学の後輩の吉岡くんの愛機。「チーム・ソラリスト」で参加しているようです。

昨日のコンサートの会場。浜離宮朝日ホール

1階正面の一番後ろから。

2階正面の一番後ろから。

2階バルコニー席の一番前の方から。

ステージ。小さいですね(笑)。

昨日のプログラムと、今日のID。