朝練だけ(笑)

昨晩娘の宿題につきあって寝るのが午前様になってしまったのですが、何故か6時には目が覚め、覚めたから朝練へ。
ちょっと冷たい空気だけれど日差しはあるし、今年初の指切りグローブ。遅いですね。
昨日の雨が未明に上がったらしく路面はまだ濡れているので、少し早めに出て、周回コースを1周してみます。・・滑って転んでエラい目にあいましたから。今日は大丈夫そうですね・・でも風が段々強くなって・・。
いつものように一番遅い組でお馬さん役。Head wind区間を22km/h、裏のTail wind区間を25〜26km/hで走りますがCloss成分か強くて、多分後ろについてもあまりラクできなかったのでは?。
終わってからそのまま帰宅。
昨晩ムリやり寝かせてしまったのでご機嫌斜めの娘を起こしたり・・なんやかんやして、昨日の寝不足を昼寝でカバーしたり、今日も何するでなく過ぎています(笑)。