昨日は音楽、今日は自転車

昨夜怪しげな雲1列、が日本海から中国山地に向かって横一線にやって来て山陰地方に雨を一時的に降らせて行ったのですが、どうもこれが冬の北風1号の仕業だったみたいで、今朝は朝から北風。
日差しがあるので暖かいのですが、風は冷た目。そんな中のこのこと自転車に乗ってきました。

コースは、寺前〜宍粟市〜山崎〜夢前〜香寺だったのですが、最後の夢前〜香寺の道を間違え、書写山まで下りて来てしまいました。99km位。5時間近くかかったのでとても遅かったです。姫路から溝口までは全く踏めなかったし、北行きだからHead wind前回でへろへろでした。
遅いお昼を食べて、昼寝して香寺温泉へ疲労回復へ行ってきました。露天風呂が混んでて十分つかれなかったけれどとても楽になりました。温泉すごい。体重は再び66.6kg。城崎温泉行き以来の低水準。ヤバい。
2013年の春先は83kg位あったから、15kg以上落ちている。大丈夫か?僕。