この週末

土曜日はお仕事。昼の定時で終わらせて、帰宅後大利根飛行場へ。トレーラーの車検やら、いろいろと用事を済ませてきました。飛びに飛行場に再び通うようになるのはいつ頃になるやら・・。

今日(日曜日)朝から朝練。先週事故の一報を見てしまって何もする気がなくなってしまってpassしてしまったので今日は・・。
いつものように練習をして、2次会へ。2次会が目的というよりも既にこの時点で水が尽きてしまったので補給(笑)。補給して、すこしおしゃべりをして2次会へ。なんか引きたくなってしまって、成徳の往路を全引き。しかもビルドアップ気味に(笑)。おかげで保品のブルーシャの交差点まで来たときは心拍MAXの195超。満足して往路で帰宅。引きずり回した挙げ句の引きにげをお許しください(笑)。
そして、残りの1日をくたーっとすごしていました。あとは買い物に行ったくらい。ワイシャツ買うのだと嫁さんに引きずられて(笑)いったら、今は半袖ワイシャツはみんなボタンダウンなんですね。Cool Bizも行き過ぎだと思います(笑)。まぁその方が格好いいけれどね。あと靴やらなにやら。お茶したり(笑)。