早く直ることを・・

祈っています・・。
というのも、ブリッツェンの中村選手がチームTTで落車して怪我されたそうで。
ブログにそのときのアイウェアの写真が載っていました。↓
http://blitzen.air-nifty.com/nakamura/2012/08/post-0d40.html

そういえば、僕のときもアイウェアが守ってくれました。顔から自動車のフロントガラスに当たったらしいので・・。もしそれがなかったら失明していたかもしれません。・・失明以前に西の方へ往ってしまったかも・・。また壊れ方も少しましにしてくれたように思います。
そのアイウェアも事故の時にどこかへいってしまいました。証拠品返却のときすでにアイウェアはなかったので、退院後事情聴取を受けた時に立ち会ってくれた警察官に訊ねたのですが・・気がつかなかったそうです。

自転車に乗るときは、アイウェアを絶対にしましょうね。