二日酔い

金曜日に全社の会議があって、打ち上げから流れて3次会までおつきあいしてしまいました。とても楽しかったけれど、いろいろコワい話もあってくわばらくわばらです。結構飲んでしまったので二日酔い。回復したのは午後でした。
そういえば、その会議の僕の受け持ちの時間、アドバイザー役の人達に「今日は、重苦しく、二度と来たくないと思い暗い気持ちで会社を出るような雰囲気にしてください」とお願いしたのですが、果たしてその通りになってしまいました。しかも空気を読んだか、打合せの内容を察知したか、担当役員さんがさらに厳しく・・。
というわけで、僕もそのリセットが必要だったりして、そんな深酒になってしまいました。