なんか、ふたたびめまぐるしい・・

なんだか、あたふたと過ごしているような気がします。
月曜日は一日受注の処理に追われ(そのために週例の東京出勤を回避)、火曜日は東京で終日会議、水曜日は東京の訪問先を訪ね商社を巡り・・。木曜日にようやく落ち着いたのもつかの間で、金曜日は三たび東京で今度はシステム関連の打合せ。
その時の宿題の納期が25日(笑)。なかなか厳しい(笑)。
結局、土曜日の朝、やり残した事をしに会社に出たら、前日の積み込みミスが判明しその対応(笑)。出ていてよかった。
ようやく午後お買い物へ。さすがにリコーのシータはヤマダ電機にはおいていませんね。12月になったら金策して購入しようと思います・・おもしろそう。
今日は今日とて、朝練のあと、床屋、そして会社(笑)。
まぁ、楽しいからいいけれど。

・・そういえば、娘の進学が決まりました。というわけで、僕のグライダー復帰は6年後に決定です。