昨日今日は・・趣味のシゴト(笑)

昨日は、金曜日の帰り道にコンプレインのメールが1件はいっていたので、朝はその対応をするつもりで行ったのですが・・そこには大量の注文書が(笑)。
もともと、娘は学校、連れ合いは実家だったので・・終わり時間の指定もなく・・出社。
コンプレインを片付けながら(Y社長、お休み出勤の所ありがとうございました、仕事のジャマをしちゃいましたね。)、まずは単発(いや1年ぶり、しかも物件に合わせて半分位は新規図面(笑))の注文書をこなして、それから10月の某工場のレギュラー品。のんびりやっていたから1日仕事でした。
お昼をいつもの中志津のとんかつやさんへ行ったら「今日はどうしたんですか?」と言われたり(笑)。
今日は、昨日と今日の間に来ていたものを少しと、主に単価のデータの同期。(手元のデータベースと、基幹システムの登録の付け合わせです・・これも狂っていて対応に苦慮していました。)お昼前にをは終わらせて、雨の合間を縫ってPCを引き上げて帰宅。
お風呂にはいって、お昼を嫁さんとピクニックに行って、床屋さんへ行って。・・明日はゆっくりとマイクラでもしようか?。台風だし。