横浜へ

一昨日、僕が小菅優に浸っていた頃、うちに実家から電話がありました。なんでも、PCの中のファイルがどっかいってしまって、だいぶ前にバックアップしたものを探して復元して欲しい、というリクエスト。ちなみにそのバックアップって、おそらく数年前に僕がCDに焼いてあげたもの。
多分たいしたことないんだと思うのですが、言葉で説明するのが大変なので(めんどくさいので)、今日横浜まで行ってきました。多分・・お呼び出しですね。お説教が待っていないだけありがたいデス。
母親の体調も小康状態が続いているようで、寝ている方が多いようですが僕がいる間は起きていました。あまり無理して欲しくないと思う反面、まだ格好付けられるから大丈夫そう、とも。
・・PCの方は、なんのことはない、どこに保存していたか探せなかっただけで、もう一回教えて、ついでににとっても広く、小さい文字にならぬよう解像度を落として、BPSを上げて。
本人はもう一度、紙から入力し直すつもりだったらしいので・・。どうやら状況を見るに、母親の体調が思わしくなくなって、隠れ家(笑)に引き蘢れなくなった?から放置していて、使い方を忘れてしまったと言った方が正しいようです。何度でも呼んでね。懲りずに教えますから。