この日の顛末・・実家で両親の様子をうかがったり、奥さんのミニライブを観に行ったり

紀尾井ホールにたどり着くまで紆余曲折ありました・・実は。
午前に家をでて実家へ。母親はがん治療を中止して(もう打つ手がない)日々過ごしているのですが、父親が最近変調気味です。老々介護ですから結構無理が来ているかもしれないですね。どうも僕が様子を見にゆくと母親は調子の良いフリをするらしいです。
いろいろお話しをして、眠そうだったので(お昼寝の時間?)おいとましました。・・考えてしまいます・・いろいろ。もともと丈夫な二人ではないので。
実家をでて、そのまま四谷へゆこうと思っていたのですが、調べると亀戸に16時少し前に着けそうだったので予定を変更して亀戸へ。奥華子のミニライブを観にゆきました。
奥さん元気でいいなぁ。人とかかわるのが好きな人はいいですね。1人では生きてゆけないし、1人じゃなにもできないし。楽しい時間でした。
それで、四谷にいって、小菅さん聴いて(笑)。

↑お夕飯。時間が無いので(笑)。
終演後、サイン会並びました。

↑頂いたサイン!