ぼちぼち乗り始めています>但し自転車

海の日連休で自転車を千葉からこちら(兵庫)に移動し、先週からぼちぼち乗り始めています。
7月26日
本当はもう一つ峠を越えて、姫路には赤十字病院の辺りに出るはずが随分東で出てしまい帰路はめちゃくちゃ(笑)。

8月1日
播磨中央公園(加東ロードの会場ですね)を目指して、帰りは加西のお客さんの工場の位置とか確認しながら峠を一つ越えて。

8月2日
寺前から県道8号線の峠を越えて山崎でお客さんの工場の位置とか確認して宍粟〜夢前〜香寺。
寺前側の上りの方が緩かったみたいですね。何人かは逆から上がってきてこちら側のダウンヒルだったようです。その方が正解だったと思います。>反対側の下りは車のタイヤの跡とか炎上跡とか一杯。走り屋さんが日々イニシャルDしている所みたいですね。下りの勾配もキツくて路面も悪くてあっちこっち痛くなってしまいました。ブレーキ鳴るようになっちゃったから、見てもらわないと>って千葉に持って行くのか??

とにかく異国です(笑)。来た当初は「同じ日本だ」とか思ってましたが、やっぱり違うクニです。ソフトサラダ置いてないし・・。
こんなのとかあったり>天動寺というお寺のようですが、まるで出雲大社のようなへんな社殿はなんだろう?

問題が一つ。平地仕様なんですよね・・僕の自転車。せめて後ろのギア位山仕様にしようかなぁ。14×25とか?、いや、クロスレシオを捨てるべきか???