この周回コースはきつかった

前回は走った時に気がついた周回だけれど、今日試しに走ってみました。10月も半ばだというのに、夏の格好です。アームも膝もカバー無し。今日は暖かいを通り越して暑いかも。

地図の右上側のトンネルを含む周回です。
距離は意外とあって28km位。
溝口から加西を抜けて、県道369号線を北上すると某石油暖房機メーカーさんの工場があります。その交差点からスタート(笑)。広原という交差点なのですが、このコースで唯一の信号(笑)。あとは信号無し。

すでにずーっとだらだら登っています。キツい。
そのまま最後の集落を抜けると峠道に。遠坂というらしい?。勾配がきつい気がします。
峠を越えて下りると多可町八千代。八千代(笑)。下りきったT字路を市川方面へ。市川(笑)。
またずーっとだらだらと登り、この道は峠道は脇道になっていて本道はトンネル。今回はもう萎えていたのでトンネルを選択。・・でも峠道行けばよかったかも。↓こんなレストランがあるらしい。
旬のベジごはんcore.sa(福崎/カフェ) - Retty
但し、土日祝は要予約だそうです。今度行ってみよう。
結局1周して、もう一回トンネルまで行って、そのまま市川町から福崎へ抜けて・・帰ってきました。
73.9kmを3時間6分位。