紅葉

土曜日は出勤日だったので一日仕事をしていました。この日は現場に入って4人掛かりでアイシ入れ(笑)。なにしてるんだか。
今朝「反芻」グループのLINEのチャットで京都の紅葉の写真をあげてくれたひとがいて、そういえば紅葉かぁ、と顔を上げればここら辺も真っ盛りでした。関東よりすこし遅いのかなぁ。
なんか、下(内?)向いて暮らしているなぁ>僕。

市川町の山並みです。本当は多可町で見た山の方がずっときれいだったのだけれど、撮り忘れてしまった。自転車で山に分け入るような感じなのでとても近くに色鮮やかな紅葉やらなんやらが目を引きます。
ここら辺も結構杉メインの植林が多いような山が多いのですが、阿武隈山系と同様に昭和以前の手入れの跡のままのところも多そうで・・杉の単一林は面白くないからね。
というわけで、朝チャットして、ご飯を食べて、お洗濯をして、お掃除をして自転車。3週間ぶりなのですばらしい退化ぶりです。あまり坂のきつくないところを選んだつもりだったけれども十分キツかった。加西〜多可〜市川で県道伝いに50km位。遅いお昼を福崎町のパン屋さん「マリー・ポアラーヌ」でフランスパンベースの調理パンを数種類求めて帰宅。
お昼を食べて、ウェア類とと一緒に会社のユニフォームも洗って、夕方は近所の香寺温泉へ。
体重はすこし戻って67.2kg。・・これくらいでKeepしたいなぁ。

来週はまた帰省します。
先週は実は帰省していたの・・金曜日から・・。ちょっと色々あって。それはおいおいまた。