再び帰省

昨日の結露は厳しかった。ある意味大自然を前にして無力感を感じるとともに××な(笑)印象深い出来事でした。でもねぇ、今に始まった事ではないのに、なんでそうなるかな?。それが僕には不思議でならぬ。
反省としてはヤバい日は先に出社して止める役目をしないといけないねという事。
で、午後乾いて、だいたい定時前後で終わるのを見届けて僕は定時であがって千葉へ戻ってきました。


で、今日はまた横浜へ。母のご機嫌伺いをして、兄といろいろ打ち合わせして菊名へ。なんかすこしほっとしたけれどこれはこれで大変かもしれないと思ったのでした。
そして帰宅。途中下車する押上でラーメン屋さんを求めて徘徊。

お探しの店舗のページはありませんでした

やっぱり東京というか、関東地方はラーメンが旨いですね。西の方は豚骨ばっかりでちょっと辟易しています。
・・ああ、一品香が懐かしい(笑)。