14日帰宅した時に見たメールは背筋の伸びるものでした

14日は、航空部関西地区同期会でした。といっても同志社のOシャチョーさんと立教のM子さん(笑)だけ。
マサコさんからは、この2人のコンビはありえないと笑われてしまいました(笑)。そうだよなぁ。およそ接点なさそうだし。
航空部の同期会だけれど、ほとんどグライダーの話はなしで(笑)。ずーっとぐだぐだ話していました。3人で紹興酒2本は多いかもしれないなぁ。
で、三ノ宮から神戸線播但線と乗り継いで下宿に帰ってきたのは深夜の0時頃。
そこで、僕はPCを前に正座していました。(うそ。)でも本当に背筋は伸びた。
シモワダさんに連絡取らなきゃ、と言いつつ直電話するのを躊躇していて・・むこうから連絡が!。
↓「シモワダさんに連絡を取らなきゃ」の件。
極寒のこの週末 - 無動力のりものスポーツの日々

翌朝お嫁さんを叩き起こして(笑)skypeでお話しして、心の整理をして返信の返信に向き合いました。
来週帰省した時に会いにゆこうと思います。

↓昨日今日の自転車。なんとなく加西〜市川の周回。

↑14日(大周回)

↑15日(小周回、香呂駅へはお昼パンを買いに寄りました。)
今日はすれ違うサイクリストが多かったなぁ。みんな逆方向(笑)。