あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は、これまで一番大事にしていたものは当然一番大事だとしてその前提はそのままだけれども、その過程で一旦仕舞っていたものやよけておいたものを「どうしようか?」と考え始めようかな、と思います。

来年年季が明けます。

zawasi.hatenablog.jp


もう少し前に明けていたのですが当初見込みから進学の内容が大きく変わり、来年になります。とりあえず必要な手当は済んだのでそろそろグライダーに戻ろうかな?と考えています。

どういうふうに、はこれからで全く計画は立てていません。でもなんとなく前のように飛べそうな気がしています。

でも、家族が一番なのはこれまでどおり。やっぱり一番大切なのはここです。

稼業も変化する年になりそうです。一昨年よりも、昨年よりも・・またさらに変化しそうです。

難しいことを難しくこねくり回すのはやめて、それをやろうとかやりたいとか思った根っこのところをもう一度思い出して、その思いをあらたにして、この一年を暮らそうと思います。

 

f:id:zawasi:20200101202459j:image