やまとんでの休日

ここきてから初めてかな?weekdayの休日です。

本来ならさっさと勝田台へ帰ってしまうのですが、ちょっとやらなきゃいけないことがあって休日出勤。念の為申し上げますが休日出勤否定派です・・毎週日曜日の午後からエンドレスで仕事していた人が何か言っているなんて言わないでね。

8時頃会社について、PC使えるようになるのが8時半からだからそれまでお掃除して。

14時くらいまでおしごと。静かだとはかどります。時間の経つのを忘れそう。

それからお昼と買い物へ。

今日は無印良品に用事があったのでイオンへ。

f:id:zawasi:20200211215400j:plain f:id:zawasi:20200211215446j:plain

エッセンシャルオイルとバランスボール。

エッセンシャルオイルティートゥリー、お嫁さんから風邪菌予防のためにとのお達し。

バランスボールは、最近とみに姿勢が悪いから、と日々バランスボールに座っていなさいとのお達し。

バランスボール結構疲れます。

f:id:zawasi:20200211215726j:plain

こんな感じ。

それで、下宿の掃除もして、1日が暮れてゆきます。