当たりました!

角野隼斗くんはいまお気に入りのピアニストです。
ストリートピアノも弾くけれど、コンクールで勝ったりもしているみたいです。
ところが、神奈川のフィリアホールでのリサイタルは発売時間はお出かけしていて、戻って見たらもう売り切れ。
さらに1月26日に大宮ソニックシティに聴きに行くはずだったのですが(ラフマニノフのピアノコンチェルト2番)インフルエンザ発症で外出禁止。
もう2回フラれています。
フィリアホールの公演を音降りそそぐ武蔵ホールで追加公演が決まった時はすかさずiPhoneのリマインダーにセット。今回は忘れずに・・でも席数が少ないからかハナから抽選。・・これも試練と(なにがや?)応募。
先日結果連絡が来て、当選でした。!!!。
2階の最後列だけれど。(2列しかないけれど。)(全体で7列しかないけれど。)
さてさて、お休み頂いて行ってきます。楽しみ楽しみ。