飛び始めて雑感

朝起きたら予報通りの霧で、朝ごはんをいただいて下山してきました。


お昼をこんな時でないと行けない中志津のとんかつ屋さんに行ってみたのだけれど「都合で休みます」とのこと。旗立っているし筆跡も新しいので連休取っているようです。

今回飛んでみての雑感・・なんというか、体で覚えていることと頭をつなぎ直す作業が必要そうです。さっきできていたことが(多分無意識に体が覚えていてできる)たぶんなにかで頭の判断待ちになったときに抜ける状況のような気がします。
ちゃんとメンテナンスしてあげないと行けなさそうです。チェックリスト作って読み上げてをまたやらにゃあかんかなぁ、と思っています。


今日の面白写真。昨夜からの霧で、南風が一定して吹いていました。霧ケ峰の霧は雲なんでしょうね。それで車の後ろがこんなふうになっていました。
ずーっと風は車に正対に吹いていました。車の後ろで乱流になるところには空気が荒れていて霧の粒子がおちないからか乾いていました。
・・・不思議。