電子レンジの入れ替え

週末に電子レンジがお亡くなりになりました。
子供がゼロ歳児だったころ、O9にやられて家族で寝込んだ時助けに来てくれた母の「この家には電子レンジもないのね」。
我が家をケアしてくれて颯爽とさっていった数日後横浜の日進電気からナショナルの電子レンジが届きました。
以来27年我が家の調理を陰になり日向になりたすけてくれたキカイです。
ほんとうにありがとうございました。すこしさびしいです。


そして、週末は霧ケ峰だ八王子だと徘徊し、ウィークディ初日の今日近所のヤマダ電機へ。


これを購入。我が家ではE55以来のシャープ製。


WIFIに接続するのね、最近の家電は。それがめんどくてくたびれました。
大きさはそんなに変わらないのですが、でかい気がします。