高松亜衣さんのコンサート

夕方からお嫁さんと高松亜衣のコンサートを聴きに銀座王子ホールへ。
ちょっとだけ銀座をぶらぶらしてからホールへ。年末に四季のコンサートを聴きに行って以来です。
この日のプログラムはメンデルスゾーン。多分誰も知らないソナタから入って歌曲のVn編曲版、休憩後の演奏はなんとピアノトリオ!
ソロコンサートなのに三重奏曲で、これがとても良かったです。
多分最初に見つけて聴き始めたのは僕だったのですがハマったのはお嫁さん。
僕は少しあらっぽい演奏が少し気になってやっぱり庄司さんへ戻っていったのですが、それが裏を返すととても元気の良い歯切れの良い演奏に思えたようです。
最初のソナタはそのあまり良くない面も出ちゃっていたのですが、後半のトリオはとても良くて、アンコールもとても良くて楽しいコンサートでした。