久しぶりの大利根訪問

4月は始まりからスタートダッシュ?、なんだか忙しく(仕事も)本当は唯一のお庭ができる日だったのですがあえなく雨で何もできず・・、でもおうちのお仕事を。
お買い物3連発で4月中に必要なものを買いにゆきました。
それから、もう今日しか行けない床屋へゆき爆睡。
それから大利根へ。


え、こんなに美人さんだったかしら・・。とてもきれいになっている。


↑使用前(笑)。



計器も依頼通りになっていました。やっぱりバリオにはマクレディリングがなきゃ。
速度計を中央上に上げてもらいました。ASK13とはシンメトリーになっているけれど、今後コンピュータ類を入れようと思うと高度計を左に持ってくる意味がないので。
僕自身は20Cのバリオは左についていたのでおなじみの位置です。
操作が必要なものはみんな左に寄せます。


↑来た時。バリオ2台いらないし、アナログ時計は全くいらない。

 


背中から頭を出していたアンテナを下ろして設置し直してもらいました。
点検口に開いていた穴は塞いでくださっていました。


HFのアンテナの設置をお願いしていましたが、中澤さんお薦めのポラリスプレシジョン製のアンテナケーブルがこの週末までに入荷。これから設置・調整とのことです。


ビエルスコが出していたSBではなく、スリットを穴にして計器板カバー脱落を防ぐようです。こちらの方が正ですね。思えばなんであんな適当なSBだったんだろう。


割れていたキャノピーを継いで直してくれていました。(地味に嬉しい。)
ここが割れるのは、皆さんここに携帯とかGPS吸盤で着けるからだろうか・・。


主車輪も取り付きました。ここら辺もきちんと組まれています。


水平尾翼は点検に入っています。

着々と進んでいます。地味に嬉しい。もう少し!。