チョコが止まらない〜

2日で1枚と心に決めたはずなのですが、もう既に反故にしてしまっています。
何で食べてしまうのだろうか?
体が欲しているのだろうか?いやそんなはずナイと思う。
1日のカロリー摂取量足りないのかなぁ。
カロリー表示のあるメシやで食べないとわからないのですが。となるとファミレスかぁ。やれやれ。

明治ミルクチョコレート1枚(70g)あたり
 熱量=395kcal
 脂質=24.2g
 炭水化物=38.6g
 たんぱく質=5.6g

うーん、脂24.2gかぁ。

ちなみに今日のローラー70分は738kcalだから補給としてはチョコ1枚でも不足ですね。(自己弁護)
体重は71kg〜69kgあたりを行ったりきたりです。特に増えもせず減りもせずが続いています。

そういえば僕の基礎代謝量ってどれくらいなのだろう。