ぼちぼち

乗っています。
月・火は調子が悪かったので早寝しました。
頭痛が始まる寸前ってかんじで、ひどくならなかったのでよかったデス。
季節の変わり目ですね。

水曜日=平坦の5km周回を4周、26.6km。約1時間。
木曜日=丘陵地帯を25.9km。1時間ちょっと。

今日は、本当はさくら湖をまわろうと思っていたのですが、日没以降の三春は想像以上に漆黒の闇で恐れをなして逃げ帰ってきました。路面が見えないから下りが満足に踏めないよぉ。
で、登りと下りしかないコースを適当に設定して走りました。
やっぱり登れないなぁ。
地道に登りの練習をしようと思ったのでした。

朝の方がいいのかなぁ。
でも、業務開始時刻が7時なので(問屋に勤めています)無理だなぃ。