佐倉市民音楽ホールで・・

アファナシエフのコンサートがあります。
11月25日、全部シューマンです。今日、券を買ってきました。
まだ空席あるようですね。
佐倉市民音楽ホールは意欲的ですね。今まであまりチェックしてなかったのですが、1月にはライナー・キュッヒルウィーンフィルコンサートマスター)が、2月にはリベラクラシカが来るし。

http://www.city.sakura.lg.jp/onhole/

アファナシエフは、なぜか平均律クラヴィーアのCD(デンオンの1000円シリーズです)を持っていて、結構良く聞いていました。プログラムに「子供の情景」があるので聴きに行くことにしました。だから25日は下総FPへの応援ツアー(という名の2次会?)には行けないなぁ。それはそれで結構残念だったりします。