今週のこと

今週、ようやく仕事も落ち着いてきて自分のテーマでぼちぼち外に出始めました。
でも、週末に仕事のネックになっている帳票関連の対策をしなければならなかったので、結局土日少しずつ会社に行ってました。・・結局会社お仕着せのソフトウェアでは解決できずに、7年前まで使っていた昔の汎用データベースソフトのデータを復活させて使うことに。やれやれ。保存しておいてよかった。
出力やら、細かいスプリクトの調整が必要でしたがとりあえず全部解決・・?(出来たかは実際に運用してみないとわからなかったりします)。

土曜日は昼まで寝ていました。・・午後から買い物。

日曜日は・・朝走りました。60km位。Blanche朝練には出ないで印旛沼の大周回(と勝手に呼んでいる)を回りました。
[:印旛沼大周回 約23km]
とりあえず2周。すこしずつ練習できるようになるといいなぁ。
帰りにタキサイクルに寄って、サドルの位置を後ろに10mm位ずらしてもらいました。その分すこしハンドルのブラケットが手前にくる様調整してもらって、とても快適になりました。年が明けてからずっと後ろ乗り?していたので・・、やっぱりサドルの後端におしりを引っ掛けて乗るもんじゃないですね。ブラケットにも手が届くようになったし。試乗会の準備で忙しい中、調整ありがとうございました。