朝練と買い物

朝起きると、路面はウエット。うーん、と悩みつつ、この日を逃すと運動せずにまた1週間過ごしてしまうので準備して行く事にしました。が、なんとポラールがお亡くなりになった?らしく、リセットされて心拍も何もみんな拾ってくれません(泣)。まぁ何も出来ないのでそのまま双子へ。
今日はまた一番遅い組でスタート。広い側で先頭交代して、狭い側は僕といとうさんで交代で?引いていました。最後スピードを上げたのですが、後ろの人は最後までそのまま引かれていて(笑)、「捲くっていいんですよ」って言ってしまいました。
それから、また成徳の往路を引いて(笑)、帰宅。
午後はお買い物のお供。
明日は職場の健康診断です。