まとめていろいろ

先週から余裕がなくて・・まとめて(笑)。
20日の夜に、仕事のおつきあいのあるTさんと飲みに。僕だけでは本来の目的ではないので、僕の仕事を引き継いだ子もムリヤリ(笑)引っ張り出して。
結局最初のお店で11時過ぎまで・・迷惑な客だ(笑)。
当然次の日はダメ。日曜日まで引きずっていたかも。
で、今週はずーっと出張。それで決定的に調子が悪くなって・・僕にはこの生活無理。

↑三春の雪村庵の桜、郡山は桜が満開。

↑前に紹介したとおもうけれど、熊谷のうどん屋さん「田舎っぺ」だったかな?の塩肉ネギうどん。5年位前に埼玉に転勤してきた時、前任者が「ここのうどんはうまいですよ」と熱烈に推奨していたっけ(笑)。