その後・・

今朝9時半位に施設から電話がありました。車いすから立ち上がろうとして転んだらしい・・。
再び救急搬送することになったのですが、病院をキクナとか口走っていたのですかさず「そこはやめてください。」
兄に連絡が取れなかったらしくこちらから改めて連絡。
僕も結局早めに家をでて姫路へ向かう道すがらよって様子を見る事にしました。
今度は別の江田の方の脳神経外科に併設された整形に入院。前回置換したのと反対側の関節も同じ事をすることになりました。・・明日。
僕は後は兄に任せて、姫路へ向かいました。で今下宿でこれを書いています。
僕の「あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろ」は父の遺伝だったのですね。やれやれ。
無事に終わる事を祈ります。