奥華子のミニライブを見に行ってきました

暴風雨の予想だったのだけれど、予想より早く回復しましたね。でも暑いし風強いし自転車はパス。
なので、お掃除を終らせてから奥華子のミニライブに行ってきました。
これは「見に」だなぁ(笑)。12時半からHMVの三ノ宮で In Store Liveやるとのtweetを見たので行ってきました。
3曲だけだったけれど・・やさしい花と君の笑顔とガーネット・・、なんか来てよかった。
相変わらずaudienceは年齢層高めだったけれど。(人の事はいえない(笑))
夕方戻ってきて、風も収まってきたのですこし自転車。
気になっていた周回を回ってみました。2.8km/周で、信号なし。若干のアップダウンあり。これなら30分練習ができそう。

左側の三角形ね。ついでに香寺町溝口の住宅地の方にいったら、坂練のできそうな坂発見!。住宅地だから街灯あるし、すこし練習しよう。

その坂の途中にやっぱり八重桜。

今日三ノ宮まで行ったときの切符。網干〜姫路〜三ノ宮間1日乗り放題1400円。JR対比で500円位安い。