また行っちゃった!

1月2日があまりにも印象的だったのでまた行きたくなっちゃって、すぐにまたチケットを求めました。次の週末の金土で大田区!ホームゲーム!!。金曜日のチケットをゲット。
ところがなんだかコロナがまた増え始めちゃって・・当日の帰りまで悩みました。
当日引ける時間になって、今すぐ書類欲しいという依頼が来ちゃってそれ対応していたら頭がプラス思考に振り切ってしまい、GOです!。カマタさんありがと〜。

f:id:zawasi:20220107185337j:plain
新潟との対戦です。3000人位入る会場だから1000人くらいは入っていそう。
バスケのホームゲームはDJ?がすでにこっち側の人だから面白い。
紆余曲折ありましたが、前半からのリードを守って無事に勝ちました。
このゲーム見ただけだったらファンにはならなかったかもしれないなぁ、としみじみ思いました。でも楽しかった。

f:id:zawasi:20220108112519j:plain
選手のカードをおまけでくれました。誰がいいと問われて迷わず12番をリクエスト。